ホームページ

        

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Instagram

categories

archives

Ranking

冷えとりシルクシリーズが完成しました〜♪

こんにちは(*^_^*)今日は気持ちのいいお天気ですね〜♪
いつもありがとうございます☆

冷えとりシルクシリーズが完成しました!
ラインナップはカットソー、レギンス、キャミソール、
タンクトップ、ネックウォーマーです♪



目付もとてもよく、しっかりとした厚みと重みがあります♪
天竺編みでシルク100%です☆

シルクは動物性繊維なので、着ていても軽い着心地で、
着ていることを忘れてしまいそうなくらい気持ちがいい
ですよ〜(*^_^*)

もちろん体の冷えや毒素もとってくれるので、女性にはぜひ
見につけてほしい繊維ですね♪
レギンスは冷えとりガールにも大人気ですよ〜!



股上が深く、お腹を冷やさないようなパターンになって
います(*^_^*)

股下も長めなので、足首が出てしまうこともなくしっかりと
冷えとり出来ますよ〜☆



なかなか国産のシルクの生地で、国内縫製のものはないので
ぜひ上質な繊維を身につけてみてくださいね♪


明日11/14(金)はセミナーの為お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします(*^_^*)

11/25(火)13:00〜14:30はオラクルカフェです☆
テーマはからだとハーブです♪冷えが気になる方や
ハーブがお好きな方にもおすすめのお茶会です☆

JUGEMテーマ:私の冷えとり



*------------------------------------------------*
 小さなハンドメイドショップAtelier F*
 鎌ヶ谷市初富本町1-6-88-2F
 Tel 047-412-1129
 E-mail info@atelier-f.com
*------------------------------------------------*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック