ホームページ

        

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Instagram

categories

archives

Ranking

今日の冷えとりファッション♪

こんにちは♪いつもありがとうございます☆
また暑さが戻ってきたので、体には負担が大きい
季節の変わり目ですね!

こんな季節にも冷えとりは大活躍です(*^_^*)
頭寒足熱にしているととっても快適なんですよ〜!

今日の冷えとりファッションはコットンポンチの
ワンピースとオーガニックコットンの13分丈のレギンス、
ストールは新作のウールガーゼです♪

湿度が高い日も中にシルクのインナーを着ていると、
さらさらで快適なんですよ☆一度着ると、やみつきの
アイテムです☆

ウールガーゼのストールは9/15(火)〜9/19(土)に
開催予定の、べんがら染めのストール展で限定販売します☆

詳細は近日中にブログにアップ予定ですので、楽しみに
していてくださいね(*^_^*)




JUGEMテーマ:私の冷えとり


*------------------------------------------------*
 小さなハンドメイドショップAtelier F*
 鎌ヶ谷市初富本町1-6-88-2F
 Tel 047-412-1129
 E-mail info@atelier-f.com
*------------------------------------------------*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーガニックコットンのストール☆



こんにちは☆いつもありがとうございます(*^^*)

今日は少し涼しので、オーガニックコットンのストールに
薄手のウールのレギンスを合わせました!

ストールはべんがら染めで、ふわふわのダブルガーゼで
身に着けているだけで癒されると好評です♪

スカーフクリップと合わせると様々なコーディネイトが
出来るのでひとつ持っていると便利なアイテムです☆

レギンスは夏なのにウール?と思わわれるかも知れませんが、
サマーウールがあるように、薄手のウールは発散性に
すぐれているので夏でも大活躍してくれるのです!

登山グッズなどもウールやシルクの動物性繊維が使われて
いますね〜。汗をかいてもすぐに湿気を溜めず放出してくれる
ので、快適なんですね(*^^*)

ウールはお肌が弱い方はチクチクする場合もありますので、
シルクのレギンスの上に重ねて頂くのがおすすめです!

冷えとり効果や毒素排出にもとってもいい組み合わせ
なんですよ♪

ワンピースはアトリエエフでいちばんのロングセラーの
生地で作ったワンピースです!

オーガニックコットン100%のスムースで、肌触りも抜群です♪
適度な厚みがあり、体のラインも出にくいので大人の女性にも
ピッタリの生地なんですよ〜☆


JUGEMテーマ:私の冷えとり


*------------------------------------------------*
 小さなハンドメイドショップAtelier F*
 鎌ヶ谷市初富本町1-6-88-2F
 Tel 047-412-1129
 E-mail info@atelier-f.com
*------------------------------------------------*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*今日の冷えとりファッション*



こんにちは!今日の冷えとりファッションは
リネンのギャザースカートを合わせてみました♪

アトリエエフのスカートやパンツなどのボトムは基本的に
ゴムになっています☆

体を締め付けないように、上質なゴムを使用しています。
ほとんどの製品がゴムを入れ替えできるように、交換用の
穴を付けていますので、万が一の時にも安心です(*^^*)

トップスはシンプルなオーガニックコットンのVネックの
ノースリーブカットソーを合わせました。

足元はシルクのレギンスを履いて、シルクウールの長めの
靴下を合わせています!もちろん6枚履きです(*^^*)

ストールは今年の新作のオーガニックコットンのダブル
ガーゼのストールです!お色はやさしいべんがら染めです☆

JUGEMテーマ:私の冷えとり



*------------------------------------------------*
 小さなハンドメイドショップAtelier F*
 鎌ヶ谷市初富本町1-6-88-2F
 Tel 047-412-1129
 E-mail info@atelier-f.com
*------------------------------------------------*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*今日の冷えとりファッション*



こんにちは☆いつもありがとうございます♪

今日の冷えとりファッションはマキシキュロットに
シンプルなカットソーを合わせてみました!

マキシキュロットはゆったりしていて風通しがいいので
冷えとり的に毒素が出やすくなるのでうれしいアイテム
ですね♪

冷えとりは靴下の重ねばきをするのが大変そう…など
みなさま理由は様々ですが、なかなかはじめられない方が
多いようです。

冷えとりははじめてみると気持ち良くて、とっても簡単な
健康法なのでぜひ試してみることをおすすめします☆

わたしは冷えとりをはじめて半年で体重が5kg減り、
内臓が健康になってお肌もきれいになりました☆

もちろん体調もとっても良くなり、たくさんお仕事しても
元気でいられます!

冷えとりに出会うまでは、様々な健康法などを試して
きましたが、大きな変化はなかったのでびっくりです♪

冷えとりについて学びたい方には、冷えとり講座も行って
います!2名様から開催可能ですのでお気軽にお問い合わせ
くださいね(*^^*)

JUGEMテーマ:私の冷えとり



*------------------------------------------------*
 小さなハンドメイドショップAtelier F*
 鎌ヶ谷市初富本町1-6-88-2F
 Tel 047-412-1129
 E-mail info@atelier-f.com
*------------------------------------------------*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*今日の冷えとりファッション*

こんにちは☆いつもありがとうございます♪
帆布のバッグ展にはたくさんの方々にご来店いただき
にぎやかな1週間となりました☆感謝です(*^^*)

オーダー頂いたみなさまには、完成し次第順番に
ご連絡させて頂きますのでしばらくお待ちください。




今日の冷えとりファッションはドルマンスリーブの
ワンピースに13分丈のレギンスを合わせています♪

ワンピース、レギンス共にオーガニックコットン
100%です☆

ワンピースのデザインはゆったりしていて、風通しが
いいので冷えとりにピッタリです♪

わたしはいつもインナーにシルクを着ています(*^^*)
シルクは冷えや毒素をとってくれる素晴らしい繊維です☆

梅雨のジメジメした季節にも発散性が強いので、快適に
お過ごし頂けますよ♪

シルクはお洗濯をしてもすぐ乾くのもうれしいところ
ですね〜☆

JUGEMテーマ:私の冷えとり


*------------------------------------------------*
 小さなハンドメイドショップAtelier F*
 鎌ヶ谷市初富本町1-6-88-2F
 Tel 047-412-1129
 E-mail info@atelier-f.com
*------------------------------------------------*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*今日の冷えとりファッション*



こんにちは(*^^*)いつもありがとうございます☆

今日の冷えとりファッションはブラウンのシルケット
スムースのシンプルなワンピースに、定番のオーガニック
コットンの13分丈のレギンスを合わせました♪

ちょっと肌寒いので、オーガニックコットンのべんがら
染めのストールを後ろで結んで、ボレロ風に着ています☆
靴下はもちろん6枚重ねです!

ストールは1枚持っていると、冷房対策やUV対策にも
使えるのでとっても便利なアイテムです♪

ダブルガーゼなのでふわふわで、汗をかいてもしっかりと
吸ってくれますよ☆

べんがら染めはやさしいお色が数種類ありますので、
ぜひ店頭で手に取ってご覧くださいね(*^^*)

今日は帆布のバッグ展、最終日です!!
限定のオーダー会になりますので、ぜひお時間を作って
お立ち寄りくださいね(*^^*)

JUGEMテーマ:私の冷えとり


*------------------------------------------------*
 小さなハンドメイドショップAtelier F*
 鎌ヶ谷市初富本町1-6-88-2F
 Tel 047-412-1129
 E-mail info@atelier-f.com
*------------------------------------------------*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*今日の冷えとりファッション*

こんにちは(*^^*)いつもありがとうございます☆
今日は満月の浄化の雨ですね〜。



すっきりクリアな感じで、今日はオーガニック
コットンのスクエアネックのワンピースに定番の
オーガニックコットンの13分丈のレギンスを
合わせました(*^^*)

バッグは大人かわいいピンク色です☆
落ち着いたピンクなので、ピンクが苦手な方でも
取り入れやすいお色だと思いますよ♪

雨の時は冷えやすいので、バッグにはボレロを
持ち歩いています!

もちろん靴下は6枚履いています♪
オリジナルのべんがら染めの冷えとりアースシリーズは
大変人気でただいま品薄となっております。。

ご予約も承っておりますので、お気軽に声をおかけ
くださいね(*^^*)

JUGEMテーマ:私の冷えとり


*------------------------------------------------*
 小さなハンドメイドショップAtelier F*
 鎌ヶ谷市初富本町1-6-88-2F
 Tel 047-412-1129
 E-mail info@atelier-f.com
*------------------------------------------------*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*今日の冷えとりファッション*



こんにちは♪いつもありがとうございます☆

昨日からの帆布のバッグ展はたくさんの方々に
ご来店頂いています。感謝です。

今日の冷えとりファッションは、コットンリネンの
天竺のワンピースにオーガニックコットンのレギンスを
合わせました(*^^*)

リネン混の生地はシャリっとしていて、乾きやすく夏に
おすすめの生地ですよ☆

先日は休日を利用して、富津海岸に潮干狩りに行って
きたので結構焼けましたね〜!

紫外線対策は、日焼け止めよりも安全な帽子やお洋服で
防ぐのがおすすめです♪

しっかり冷えとりして、新陳代謝を良くして早く元の
色に戻したいですね(*^^*)

JUGEMテーマ:私の冷えとり



*------------------------------------------------*
 小さなハンドメイドショップAtelier F*
 鎌ヶ谷市初富本町1-6-88-2F
 Tel 047-412-1129
 E-mail info@atelier-f.com
*------------------------------------------------*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*今日の冷えとりファッション*



今日はコットンリネンのフレアワンピースに
べんがら染めのストールボレロを首に巻いてみました♪

マキシワンピースの中はシルクのレギンスを履いて、
レッグウォーマーを着けています(*^^*)

マキシワンピースはウエストの締め付けがなく、楽ちん
なので出番が多いアイテムです☆

フレア幅が広いので、安座も組めます(*^^*)
瞑想など日々の日課にされている方にもおすすめの
デザインですよ〜。


JUGEMテーマ:私の冷えとり


*------------------------------------------------*
 小さなハンドメイドショップAtelier F*
 鎌ヶ谷市初富本町1-6-88-2F
 Tel 047-412-1129
 E-mail info@atelier-f.com
*------------------------------------------------*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*今日の冷えとりファッション*



今日はシルケットスムースのギャザー切り替え
ワンピースに人気のオーガニックコットンの
レギンスを合わせました☆え

羽織っているのは、試作品のストールボレロです!
オーガニックコットンのフライスをべんがらで染めたもの
です(*^^*)

手を通す穴が開いていて、羽織っていてもずれ落ちません。
短めですが、首に巻いて使うこともできます♪

暑くなってきていますが、レギンスの中にはシルク&
リネンのレッグウォーマーをつけています!

もちろん靴下は6枚履きです(*^^*)
べんがら染めのオリジナルの冷えとりアースを履いています♪


明日は29日はマグノリア朋古さんのリーディングヨガです!
人気のヨガにキャンセルが出ました☆

ご自身の体の声を聞きながら、ゆったりとポーズを
とっていきます(*^^*)

自然素材のたくさんある空間で、素敵な時間を一緒に
過ごしましょう♪

スピリチュアル好きな方にもおすすめです!
チャネラーの朋古さんのひと味違うヨガをぜひ体験して
見てくださいね☆

お時間は16:00〜18:00までです。
ご希望の方はアトリエエフまでお申し込みください(*^^*)

JUGEMテーマ:私の冷えとり


*------------------------------------------------*
 小さなハンドメイドショップAtelier F*
 鎌ヶ谷市初富本町1-6-88-2F
 Tel 047-412-1129
 E-mail info@atelier-f.com
*------------------------------------------------*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 1/2PAGES | >>