ホームページ

        

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Instagram

categories

archives

Ranking

*ステンドグラスセラピーカード*が完成しました!

こんにちは(*^_^*)いつもありがとうございます。

アトリエエフはおかげさまでみなさまに支えられて、
本日でショップオープン1周年を迎えることが出来ました♪



お店の1歳のお誕生日に*ステンドグラスセラピーカード*
の完成発表となりました!

ステンドグラスセラピーカードは自然をテーマにした
14枚のガラスのカードです☆

アバンダンススターペンダントの材料になっている
あのカードです(*^_^*)



日々健康ですこやかに暮らしていくためのツールとして、
役立ってほしいという思いでこの”ステンドグラスセラピー
カード”は誕生しました。

素敵な方々は更に輝いて充実したライフスタイルを送る
アイテムとして活用していただきたいです。

夢実現、好きなことをするためには、わたしは健康はとても
重要だと思います。

私自身、数年前はアトピーや原因不明の体調不良で、お仕事や
好きなことをしたいという思いはあまりありませんでした。

さまざまな方面から体を整えていくとむるみる体調が
良くなっていきました。

今はとても素敵な才能や能力があるのに、さまざま理由で
ご自身の魅力に気が付かれていない方も多いように思います。
そんな方々の気づきの手助けになれば素敵だなという思いです。

自然のメッセージのたくさん詰まった
”ステンドグラスセラピーカード”を手にとって頂けたら
うれしいです。



ホームページもありますので、合わせてそちらも
チェックしてくださいね〜☆

http://stained-glass.atelier-f.com/

ペンダントはハンドメイドのため受注生産になります。
詳細はホームページをご覧くださいね(*^_^*)


*------------------------------------------------*
 小さなハンドメイドショップAtelier F*
 鎌ヶ谷市初富本町1-6-88-2F
 Tel 047-412-1129
 E-mail info@atelier-f.com
*------------------------------------------------*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オリジナルのオラクルカードが出来ました♪

こんにちは☆いつもありがとうございます♪
アトリエFオリジナルのオラクルカードが出来ました!
衣療セラピーカードといいます(*^_^*)



衣類は24時間見につけているもので、体に様々な影響を
与えています。

化学繊維で肌をふさいでしまうと、毒素の排出などを妨げて
しまいます。。

この洋服を着るとかゆくなるなどの、経験をしたことが
ある方は多いのではないでしょうか。

シルクやオーガニックコットンなどの天然繊維を着ていると
ふわふわ気持ちがいいだけではなく、特にシルクは毒素なども
しっかりと取ってくれます!

冷えとり健康法を実践されている方は、もう体感していると
思いますが、シルクの冷えと毒素を取る力は抜群です!

繊維に穴が開くのも毒素を取っていてくれている、証拠
なんですね(*^_^*)

繊維が古くなると、冷えや毒素を取る力が弱まってしまうので
定期的に交換するとより効果的ですよ♪

店内にあるお洋服や靴下などをカードで楽しく選ぶことが
出来ます(*^_^*)

衣療セラピーカードのプチカードリーディングは無料で
どなたでも引いて頂けますので、お気軽に店頭で声をかけて
くださいね☆

思いがけない1枚が選ばれるかもしれませんよ♪

衣療セラピーカードを使って、衣類の断捨離アドバイスなども
していけたらと思っています(*^_^*)

天然繊維をワードローブに取り入れていくと、着回しが
1年中出来るのでクローゼットの中もスッキリしますよ☆


今週の講座のご案内です!

1/27(火)13:00〜冷えとりのお茶会

衣類やお食事のアドバイスなどもをさせて頂きます☆
冷えとりをこれからはじめたいかたもご参加お待ち
しております(*^^*)カードリーディング付きです。

1/29(木)13:00〜オラクルカフェ

オラクルカードを使ってプチリーディングをします♪
新しいカードも仲間入りしていますので、楽しみに
していてくださいね☆


*------------------------------------------------*
 小さなハンドメイドショップAtelier F*
 鎌ヶ谷市初富本町1-6-88-2F
 Tel 047-412-1129
 E-mail info@atelier-f.com
*------------------------------------------------*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 1/1PAGES |