ホームページ

        

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Instagram

categories

archives

Ranking

ふわふわのポンチョ♪



だんだん朝晩が冷え込むようになってきましたね〜!
昨年も大人気だったオーガニックコットンのキルトを使った
ポンチョです(*^_^*)

こちらのキルトはオーガニックコットン100%の生地の中に
わたが入っているので、軽くて暖かいんです♪

袖口はゆったりとしているので、中にゆったりなボレロなどを
着ていても羽織ることが出来ます☆

ボタンは天然の貝ボタンを使用しています(*^_^*)
お色は1色ですが、サイズは長めにお作りすることも可能です
ので、お気軽にご相談ください(*^_^*)


10/16(木)から台湾式の足もみ講座がスタートします!
(全8回)まだ少し空きがありますので、気になる方は
早めにご予約くださいね♪

10/22(水)は打ち合わせ&仕入れの為お休みを頂きます。
よろしくお願いします。


JUGEMテーマ:私の冷えとり

*------------------------------------------------*
 小さなハンドメイドショップAtelier F*
 鎌ヶ谷市初富本町1-6-88-2F
 Tel 047-412-1129
 E-mail info@atelier-f.com
*------------------------------------------------*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新作☆キルトのコート。



新作のオーガニックコットンのキルトを使った
コートのご紹介です♪

あたたかく過ごせるように着丈は少し長めで、フードも
ハイネックにしました(*^_^*)ポケットはかわいいパッチ
ポケットです♪

前立ての部分は見せかけの比翼仕立てになっています☆
中はプラスナップです(*^_^*)

こちらはM〜Lサイズのみで、¥27,000-にて承ります。
受注生産品になりますので完成まで3週間ほどお時間を
頂きますのでご了承ください。

次回の1DAYショップは11/18日(月)です(*^_^*)
ご予約不要ですのでお気軽にお立ち寄りください☆

JUGEMテーマ:私の冷えとり


*------------------------------------------------*
 小さなハンドメイドショップAtelier F*
 鎌ヶ谷市初富本町1-6-88-2F
 Tel 047-412-1129
 E-mail info@atelier-f.com
*------------------------------------------------*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 1/1PAGES |