ホームページ

        

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Instagram

categories

archives

Ranking

お洋服のメンテナンス

こんにちは(*^_^*)いつもありがとうございます♪
今日はお洋服のメンテナンスについてです!

天然繊維でもたくさん着ていると、擦れるところなどは
毛玉が出来てきます。。そんな時はブラシで毛玉をとって
あげましょう☆

オーガニックコットンのワンピースに出来てしまった毛玉
です。写真でわかりますでしょうか。

*before*


*after*


ザラザラ感がなくなりきれいに取れています。
必ず繊維の方向に沿って上下にブラッシングしてくださいね!



こちらのブラシは手前が毛玉取りブラシ(アートブラシ)

日本製で低価格でしっかりとした作りです!
オーガニックコットンなどの毛玉取りに最適です♪

奥がブラシの平野さんの洋服ブラシです。
こちらは上質なウールやカシミヤなどのブラッシングに
最適です☆しっかりとお手入れしておくとお洋服も長持ち
しますよ〜!

ご心配な方は、お洋服をアトリエにお持ち頂ければ、
メンテナンスしますのでお気軽にお持ちくださいね〜(*^_^*)




*------------------------------------------------*
 小さなハンドメイドショップAtelier F*
 鎌ヶ谷市初富本町1-6-88-2F
 Tel 047-412-1129
 E-mail info@atelier-f.com
*------------------------------------------------*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 1/1PAGES |